WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け春一番

<<   作成日時 : 2015/04/05 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

桜咲く頃、明石海峡で今年初の綺麗な夕陽に巡り逢えました。
明石大橋下の舞子公園から沖に沈む夕陽。

画像

陽が沈んでからの30分。明石大橋のライトアップと同時にトワイライトタイム。
雲ひとつない天候に恵まれ、幻想なゴールデンタイムを満喫しました。

画像

橋のライトアップと夕焼けのグラデーションがとてもマッチしてくれました。

画像

橋の上にはオリオン座が現れはじめました。

画像

すっかり陽も沈み、星空に明石大橋に光るライトアップが綺麗な時間になりました。

画像

月夜に架かる橋の光景もいいですねー

画像

今日は星が舞う夜空と月にしばらく見とれてました。こんな天気は年に何回見れるだろうか?
ラッキーな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のシチュエーションですね!
薄紫から移りゆく夕陽のグラデーション
が美しいです。
きっと
降り注ぐような星空だったのでしょうね。


himawari
2015/04/09 22:46
himawariさん すっかり桜モードですねー3月の終わりに寒の戻りで空気が澄んで素晴らしい夕陽を拝むことができました。星も綺麗でした。年に何回あるんでしょうか?いい1日でした。
WINDIE
2015/04/12 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け春一番 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる