WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見緑地公園紅葉撮影会

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

11月の撮影会は鶴見緑地公園。
今回のモデルは井上美沙さん。まだ学生とは思えない?

画像

午前中は雨のスタートでしたが雨上がりの湿った木がいい感じに
背景を作ってくれました。

画像

落葉を踏みしめて。射陽のコントラストが晩秋を感じさせてくれます。

画像

今回の撮影会で、モデルが選ぶモデ選3に選ばれた作品です。
NIKKOR 85mm F1.4G最高のレンズです。

画像

午後の部 夕暮れに秋陽が射しこんでいい感じでした。

画像

ちょっとライティング効果でバストアップ!
また、次回もポートレートスキルアップにチャレンジ!
NEW プリンターが待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なモデルさんですねー!
勿論カメラマン脳でもgood!
イッシー
2015/12/10 07:41
イッシーさん
ありがtぷございます。
新人で頑張ってるモデルさんなんですよ。
雨でスタートにもめげずいい笑顔とポージングで
頑張ってくれました。私はまだまだ勉強中です。
WINDIE
2015/12/10 21:35
ご無沙汰しています。
ポートレート、始められたんですね〜
綺麗なモデルさんをより綺麗に・・・
素晴らしいです(*^^*)
まりぃ
2015/12/11 18:29
まりぃさん
ご無沙汰してます。
ポートレートスキルアップ中なんですよー
たまにですがアップしますので見てやってください。(笑)
WINDIE
2015/12/12 10:32
はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっています。私近々こちらのモデルさんを撮影させていただく予定があるのですが、もしよろしければポートレートを撮る際のコツなど教えていただけないでしょうか。
マック
2016/01/13 17:43
>マックさん
美沙さん撮影会ですか?いいですねー
構図にもよりますがバストアップならしっかり目元に
ピント合わせてポージングはモデルさんが色々と決めてくれますよ。後はロケハン次第でイメージが変わると思います。頑張って下さい。
WINDIE
2016/01/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見緑地公園紅葉撮影会 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる