WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートレート撮影会2015撮り納め

<<   作成日時 : 2015/12/29 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

2015年度の撮影会無事終了しました。
今年は暖冬で12月とは思えない暖かさと鶴見緑地公園
ではまだ紅葉が一部で見頃でまるで京都紅葉撮影会の気分でした。

前半の部はモデル:あみさん。
画像

射陽が眩しい程、輝いてました。

画像


画像


画像

最後はモノクロで締めました。何とも言えない表情です。

後半はモデル:唯さん
画像

日暮れで光不足のため、足元からのライティング。

画像


画像

ちょっと暗い竹やぶだったので背面からのライティング。

画像

やはり最後はモノクロで締めました。

<撮影現場>
画像

スポットが好く効いいています。

この後、参加メンバーで「イタリアン酒場」で忘年会。
画像

画像

大阪ミナミで美味しく頂きました。
今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美人は得ですな〜
モノクロはレトロな雰囲気でますね。
この冬は暖かくてよいですね。
どうぞよいお年を!
来年も宜しくお願い致します。
ひまわり
2015/12/30 11:07
こんばんは♪
今年はポートレートまで見せていただきありがとうございました。
また来年もステキな写真を見せて下さいね。
良いお年をお迎え下さい♪
せんこ
2015/12/30 19:31
>ひまわりさん
今年もいっぱいコメント頂きありがとうございました。
今年は昨年からやりだしたポートレートも勉強しながら
来年もぼちぼちやっていきます。良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
WINDIE
2015/12/31 19:36
>せんこさん
お恥ずかしいいかぎりで。。。
只今、勉強中なんですがモノクロも取りれて自分の
写真ライフを見つめ直すのもいいかなぁと思ってます。
良いお年をお迎え下さいね!来年も宜しくお願いします。
WINDIE
2015/12/31 19:42
あけましておめでとうございます。
雑誌のグラビアのようですねー。
とても素敵です。
イッシー
2016/01/03 10:14
>イッシーさん
あけましておめでとうございます。
ポートレートはマニュアルで撮影していますが光の取り入れやポージング奥が深いですね。まだまだ勉強不足です。
今年も宜しくお願いします。
WINDIE
2016/01/04 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートレート撮影会2015撮り納め WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる