WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS NEXT HIRO 2016

<<   作成日時 : 2016/01/07 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2016年 遅ればせながらこの申でスタートですね!
京都嵐山いわたやまの猿も観光客と戯れ元気です。

画像

「親子愛」
邪魔したくないと思いつつ、シャッターを切った一枚でした。
しばらく見とれて癒されちゃいました。

画像

「Your Boss」
じっと構えてみんなの行動を見守っているような感じでした。

画像

「親の躾」
愛する子への愛情表現?しっかり子供に躾ているのでしょう!

画像

ちょっとヤンチャな子ザルでした。

画像

子ザルを追っかけると必ず、親さるが援護して守っている様で人間以上の愛情表現が
素晴らしい感じがしました。 今年1年宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WINDIEさん、今年もよろしくお願いします♪
写真が凄い!
お猿さんの表情豊かだこと。
今年もブログ楽しみにしています(^^ゞ
せんこ
2016/01/10 05:29
今年はお猿さん注目浴びそうですね。
親子の姿微笑ましいです。

今年もよろしくお願いします(o^^o)
ひまわり
2016/01/12 09:43
せんこさん
今年も宜しくお願いします。
嵐山のお猿でスタートしました。
WINDIE
2016/01/19 22:36
ひまわりさん
子ザルにふりまわされましたが、和みもありました。
今年も宜しくお願いします。
WINDIE
2016/01/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEXT HIRO 2016 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる