WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Photo-Jacking May2016

<<   作成日時 : 2016/05/21 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「写LOVE倶楽部」さんのイベントの撮影会に参加してきました。
場所は大阪難波法善寺にあるブリリアントガーデン(Brillant Garden)

画像

モデルさんはみんな撮られたい一般の方の集まりです。
ちょっと脇撮りさせて貰いました。

画像

衣装はみなさん自前で持ち込んで来られてカメラマンの方に撮って貰う。
撮った写真をプレゼントするシステムです。

画像

こんなイケメン・メイクアップアーティストにメイキャップして貰って撮影に挑みます。
こちらは有料です。

画像

ブリリアントガーデンのオーナーも参加してます。
撮る人も撮られる人も基本、ここでワンドリンクから参加オッケーです。
自分のプロフィール写真を撮ってもらいたい方は基本、月1回イベント開催しているので
みなさん、お気軽に参加してくださいませ。

画像


画像

「写LOVE倶楽部」さんのサイトです。 開催情報はサイトから。
https://www.facebook.com/写LOVE倶楽部-863280937058187/?fref=ts

画像

女子カメラマンさんも大歓迎らしいので、興味のある方は是非、参加してみてくださいませ。

ってことで私の参加レポートでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
このような撮影会があるのですね。
綺麗に撮ってもらえるのは嬉しいし、撮るほうもより魅力的にと思いますもんね。
楽しそう♪
せんこ
2016/05/22 16:31
せんこさん、そうなんえす、
撮る方も撮られる方も一生懸命になる
イベントなんです。
WINDIE
2016/05/29 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Photo-Jacking May2016 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる