WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2016/11/12 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋も深まり公園の紅葉も少し色着き始めてました。
今月のモデルは竹内星菜さんです。
今回も秋撮りを満喫しました。

画像


画像

11月3日の昼下がり。
この回ではカメラ仲間全員晴れ男で雪が降っても雨降らない。

画像

邪魔にならなければ脇撮りもオッケーなんですぅ〜

画像

こんな様子で。。。

画像

場所変えて竹藪へ。
ここは背景が豊富にあるので好きな公園です。

画像


画像

衣装も変えて2部構成の撮影です。

画像


この後に高齢ヨドバシカメラの大撮影会に参戦しました。
ポートレート巨匠や関東、愛知からも仲間が集まり楽しい撮影会になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月撮影会in鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる