WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2016年最後の撮影会となりました。
このイベントも今回で37回になるんですねー
内、何回参加しかなぁ〜
ってことで今回のモデルはYUMIさんです。

12月だと云うのにまだ紅葉が色あせせずに綺麗に
残っています。
画像


撮影が終わると、次のカメラマンさんのレフ板持ち。
他のメンバーは荷物番とロケハンです。
画像

撮影では1シーンひとり持ち時間2分です。
たまにタイマー忘れておまけありです(笑)

画像

実はこのスキルアップ撮影会では過去、雨が降ったことないんです。
今年の2月撮影会で雪は降ったことあるんですが。。
でも午後から80%雨予報。この時点ではまだ晴れています(笑)

画像


いよいよ午後の部スタート。

画像


衣装も替えてテンション上がりますと言いたいけどお天気が?
画像


画像

午後は完全に陽が陰ってライティングに切り替え。
いよいよジンクス破りの雨が降ってきました。鶴見緑地公園は花博会場の跡地でおしゃれな小屋が沢山あり
この避難場所の狭いエリアでロケハン開始。

画像

「冬雨の午後は寂しいそう」

そして外は雨が本降りなぅ〜
レフ板ある時
画像


レフ板ない時
画像


画像


2016年撮影会も無事おわりました。
恒例の忘年会はセンバキッチン。

参加のみなさんお疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
WINDIEさんの写真は進化していますね。
ここで写真教室を開いてほしいです(^^ゞ

少し早いですが…
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね♪
せんこ
2016/12/25 05:02
せんこさん、今年もあと僅かですね〜
ポートレートばかりですみません。
来年は昔のように色々アップしたいと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
windie
2016/12/26 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月撮影会in鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる