WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月撮影会IN鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2017/01/16 04:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2017年の初撮りは朝から雨になりました。
いつもの賑わう鶴見緑地公園も静まり返ってます。
今月のモデルさんはMIYUさんです。

画像

雨の中、午前の部がスタート。
花博の建造物を背景に濡れない場所選びが難しいです。

画像

洋風な建物に雨の淡い自然光が入っていい場所でした。

画像

午前中はこんな感じで2時間。ちよっと冬の冷たい雨で寒かったです。
いつものレストランで昼食し温まろう!

画像

午後の部がスタート。
公園らしく木作りの小屋での撮影です。

画像

本当はめっちゃ寒いのですが、温かい表情が素敵です。

画像

ちょっと外に出て撮影。
何とか雨粒も撮れてくれました。

画像

来月は雪の撮影になるのかな?
昨年は本当に降りましたから。。。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなモデルさん。
表情も自然で…
アングルもいいですね〜
お仕事とはいえ寒いのがちょっとかわいそう。
himawari
2017/01/18 08:49
>himawariさん
新年早々、初撮りが雨でしたが寒い中、頑張って
くれました。感謝です。
WINDIE
2017/01/28 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月撮影会IN鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる