WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月撮影会と言えば昨年は雪が降って寒かった記憶が残って
いますが、今年は朝から曇ってましたが温かい撮影会となりました、
今月のモデルは南野里佳さんです。

画像

午前の部は橋の周辺をロケハン開始。
空は曇り一面で淡い光を探して奥行のある背景選びは
苦労しました。

画像

梅の花も咲き始め少しずつ春を感じます。

画像

背景選びも奥行とか色合いとか難しいですが、それを毎回考えながら
克服するのも楽しいですね。失敗ばかりが多いですが。。

画像

今回モデルの里佳さん、鶴見緑地は初めてだとか?
花博の跡地でもあり偉気に入ってました。
先日のCP+2017のEIZOブースで無料でプリントしてもらった一枚。
スタッフにも気に入ってもらいました。

てな感じで午前の部の撮影は終了!

画像

お昼はいつものレストランで定番カレー食べて午後の部がスタート。
午前中の曇りから少し光が射していい感じになってきました。

画像

さすがに午後ともなるとモデルさんも慣れてきてノリノリです。

画像


画像

ラストカットは夕暮れときに森の下でいい感じで終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月撮影会in鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる