WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年の桜は1週間開花が遅く、4月撮影会のあった9日でも
散りながrも何とか花見に間に合いました。
今回のモデルはAiさんです。

画像

前半は桜背景に撮影となりました。
最初は緊張していたAiさんもひと回りする頃には冗談も
言いながら楽しく撮影してました。

画像

撮影最中は時折、突風が吹いて桜吹雪が舞って綺麗でした。

画像

前半のラストカット。
構えて撮るときと違って脇で撮るときの表情がまたいいです。

画像

後半は衣装も替えて新緑の春らしい場所でスタート。

画像

気が付けばレフ板4枚とは贅沢なライティングでいい写真が取れました。

画像

夕刻の西陽が射していよいよ後半ラストポイントです。

画像

実は踊りが本業のAiさん。柔らかい身体で舞ってもらいました。

画像

今月も無事終了。みなさんお疲れさまでした。
5月はヨドバシカメラ撮影会のため、1回お休みします。
次回、6月も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今回も素敵な写真ですね。
特に前半ラストの写真、淡い桜の色とAiさんのやわらかい表情が良いですね。
せんこ
2017/05/02 13:29
せんこさん、ありがとうございます。
前ボケと背景の桜がモデルさんを引き立てて
くれました。
windie
2017/05/03 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月撮影会in鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる