WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2017/06/21 04:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先月はヨドバシカメラ大撮影会とかぶったので参加できず。
6月11日の浴衣撮影会に参戦しました。
この日は京阪電車が人身事故の影響で遅れるトラブルとモデルの着付けも
遅れて開始予定の30分遅れでスタートとなりました。
1部は紫陽花とのコラボで楽しめました。

画像

今月のモデルはNanaseさん。写真はモデ選でお気に入りの1枚。

画像

紫陽花はほぼ満開で浴衣美人にはピッタリの背景です。
画像

とりあえず全身もおさめておきましょう!

画像

今回の撮影会ではモデルのななさんから課題「彼女とデートなうに使っていいよ!」をカメラマンに
与えられので私の1枚はこれです。

画像

2部は私のリクエストが叶い、川の流れる森での撮影スタートとなりました。

画像

森林浴なう。この日は暑くもなく涼しくて気持ち好く、撮影ができました。
晴れ男の居ると心強いですねー

画像

撮影会も無事終わり。2次会はみんなで打ち上げGOGO!パクチーでした。
来月は京都の古民家でBBQかねて夏らしい撮影が出来そうです。おたのしみ。 完。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今回は浴衣姿!モデルさんも浴衣が似合って可愛いですね。
素敵な写真の数々ありがとうございます♪
せんこ
2017/06/27 15:02
せんこさん、ありがとうございます(^o^)v
今月は夏らしく花火で撮ってみます。
WINDIE
2017/07/06 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月撮影会in鶴見緑地公園  WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる