アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「D700」のブログ記事

みんなの「D700」ブログ

タイトル 日 時
10月撮影会IN鶴見緑地公園
10月撮影会IN鶴見緑地公園 半年ぶりに撮影会に参加してきました。 今回のモデルは北林利奈さん(りーちゃん)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 02:51
Photo-Jacking May2016
Photo-Jacking May2016 「写LOVE倶楽部」さんのイベントの撮影会に参加してきました。 場所は大阪難波法善寺にあるブリリアントガーデン(Brillant Garden) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 06:46
3月撮影会in鶴見緑地公園
3月撮影会in鶴見緑地公園 3月撮影会。 今月は6日に行われましたがまだまだ寒く、震える場面もありました。 雨が降らなかったのはラッキーでした。 今回のモデルは古舞亜伊ちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 21:04
2月撮影会in鶴見緑地公園
2月撮影会in鶴見緑地公園 2月撮影会のモデルは中井静華さん。 前半はお天気良くて後半は雪が降ってくる寒い撮影会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:01
初撮り2016
初撮り2016 2016年ポートレートスキルアップの初撮り。 モデルは万木真理子さん。1年ぶりに再会。 正月明けの1月9日(土) 鶴見緑地公園にて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 08:10
1月の春だより
1月の春だより 滋賀県の守山に今年も春の花が見頃になりました。 寒咲の菜の花が黄色く染まってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 23:08
ポートレート撮影会2015撮り納め
ポートレート撮影会2015撮り納め 2015年度の撮影会無事終了しました。 今年は暖冬で12月とは思えない暖かさと鶴見緑地公園 ではまだ紅葉が一部で見頃でまるで京都紅葉撮影会の気分でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/29 16:59
鶴見緑地公園紅葉撮影会
鶴見緑地公園紅葉撮影会 11月の撮影会は鶴見緑地公園。 今回のモデルは井上美沙さん。まだ学生とは思えない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/07 23:14
SIGMAフォトコンテスト2015入選作品
SIGMAフォトコンテスト2015入選作品 「秋愁の洛陽」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 21:26
朽木村の雲海
朽木村の雲海 10月も半ば。琵琶湖の西側一山越えた朽木村では昼と夜の寒暖差で 発生する雲海が見頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 20:58
大阪りんくう公園撮影2015
大阪りんくう公園撮影2015 PORTRAIT skill up challenge! 定期的ですがこのグループに参戦しています。 今回は夕陽狙いのおまけ付きもあり午後の部に参加しました。 モデル:春咲ゆいこさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 22:28
伊丹空港32Lエンド夕焼け参戦
伊丹空港32Lエンド夕焼け参戦 梅雨時期で中々晴れませんが天気予報見て夕方から晴れそうだったので 伊丹空港32L千里川堤防まで電車ではじめての参戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/30 09:12
叉兵衛桜と千年桜2015
叉兵衛桜と千年桜2015 奈良県平野部の桜が落葉を迎えますが、山間部ではこれから満開って ところが多い様です。宇陀市にある佛隆寺の「千年桜」も4月11日満開でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/12 12:47
夕焼け春一番
夕焼け春一番 桜咲く頃、明石海峡で今年初の綺麗な夕陽に巡り逢えました。 明石大橋下の舞子公園から沖に沈む夕陽。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 17:31
垂れ梅とメジロ
垂れ梅とメジロ 京都城南宮では垂れ梅が見頃です。 梅の香りメジロが戯れて春を感じます。 見頃は今週いっぱいまででしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/18 20:09
工場夜景in四日市
工場夜景in四日市 四日市の工場夜景ポイントで一番プラントが近い塩浜の 昭和石油工場。道路脇から届きそうな感じで萌え〜が楽しめます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 21:42
春の聞こえ?
春の聞こえ? 春が少しずつ近づいていますねー バレンタインデーの今日は久しぶりに晴天。 大阪城梅林公園も青空に恵まれました。 梅も咲き始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 22:37
夜の湾岸高速(夜景)
夜の湾岸高速(夜景) 初撮影?は夜の阪神高速の湾岸線ドライブ。 泉大津SAに立ち寄って流してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/27 20:20
2015年元日
2015年元日 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/03 11:19
工場夜景in四日市(大正橋)
工場夜景in四日市(大正橋) 空気も澄んできたので工場夜景も見頃ですねー 自宅から136km四日市まで 車を走らせてコスモ石油工場に立ち寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 21:54
赤目四十八滝の紅葉2014
赤目四十八滝の紅葉2014 三重県赤目四十八滝の紅葉めぐり。久しぶりに秋のハイキング。 昔、中学一年に遠足で来た思い出が蘇ってきました。懐かしい場所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 16:47
万木真理子撮影会2014(鶴見緑地公園)
万木真理子撮影会2014(鶴見緑地公園) 10月25日(土) 朝から秋晴れとなり今日は久しぶりのポートレート撮影会。 愛読カメラ雑誌CAPAでお馴染みのモデルの万木真理子ちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 19:58
台風一過の秋晴れ〜
台風一過の秋晴れ〜 滋賀県朽木村の雲海見て日の出の後、京都でランチして奈良入り。 さすがに朝3時に家出て、ランチ食べて奈良に着いた頃はかなり眠いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 16:20
雲海(滋賀県朽木村)
雲海(滋賀県朽木村) 10月半ばになると滋賀県朽木村では雲海が楽しめます。 一昨年は同じ時期に晴れていたのに雲海は見れず!やはり寒暖の差に 影響があるのですね!10月18(土)は早朝から気温3℃と冷え込み。。。 素晴らしい雲海が望めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/19 18:12
曽爾高原のススキ2014
曽爾高原のススキ2014 ちょっと早い気もしますが、秋のそよ風とススキを見ながら秋を満喫したく 奈良県曽爾村の曽爾高原に行ってきました。この日は雲ひとつない快晴でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 08:48
工場夜景in和歌山
工場夜景in和歌山 和歌山県有田市の工場風景。ここは昼間と違って日没になると幻想的な工場夜景が 楽しめますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/28 21:50
ひまわり2014
ひまわり2014 今年も50万本のひまわりが満開になりました。 兵庫県小野市のひまわりの丘公園。今年はちょっと小ぶりで花並びが悪かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 21:32
夜景の名所の夕暮れ(若草山)
夜景の名所の夕暮れ(若草山) 関西ではここから観る夜景は最近、新日本の三大夜景に登録されたようで 夕暮れときに行ってみました。奈良県奈良市の若草山(山頂)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 10:52
カタクリの花2014
カタクリの花2014 福井の春もカタクリの花で一揆にやって来たって感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/17 22:24
小さな春を見っけ2014(滋賀県安曇川)
小さな春を見っけ2014(滋賀県安曇川) 3月29日(土)福井からの帰省途中、琵琶湖は春のポカポカ陽気だったので 気分を変えて琵琶湖沿を南下して帰ることに。。途中の安曇川町の四津川で 小っちゃな春を見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/30 14:39

トップへ | みんなの「D700」ブログ

無料カウンター

現在の閲覧者数

WINDIE official BLOG D700のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる