アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WINDIE official BLOG
ブログ紹介
福井県で単身赴任貴族を満喫しております。
休日は海・山・温泉などアウトドアでストレス発散!
デジタル一眼もってお出かけレポートも紹介したいと
思います(^-^)/ どうぞ('-'*)よろしく♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月撮影会in鶴見緑地公園
6月撮影会in鶴見緑地公園 先月はヨドバシカメラ大撮影会とかぶったので参加できず。 6月11日の浴衣撮影会に参戦しました。 この日は京阪電車が人身事故の影響で遅れるトラブルとモデルの着付けも 遅れて開始予定の30分遅れでスタートとなりました。 1部は紫陽花とのコラボで楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/21 04:43
4月撮影会in鶴見緑地公園
4月撮影会in鶴見緑地公園 今年の桜は1週間開花が遅く、4月撮影会のあった9日でも 散りながrも何とか花見に間に合いました。 今回のモデルはAiさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 23:47
3月撮影会in鶴見緑地公園vol2
3月撮影会in鶴見緑地公園vol2 梅がほぼ咲き乱れるころ、まだ満開の梅をもとめて 撮影スタート、今回のモデルは平田愛梨沙さんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 07:30
3月撮影会in鶴見緑地公園vol1
3月撮影会in鶴見緑地公園vol1 3月に入り、気候も良くなりいつもの公園では梅が満開。 今月のモデルさんは滋賀から踊れるNEW yumiさん。 今回は1部のみの撮影だったので、VOL2でも梅撮りの様子商会します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 04:33
2月撮影会in鶴見緑地公園
2月撮影会in鶴見緑地公園 2月撮影会と言えば昨年は雪が降って寒かった記憶が残って いますが、今年は朝から曇ってましたが温かい撮影会となりました、 今月のモデルは南野里佳さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:19
1月撮影会IN鶴見緑地公園
1月撮影会IN鶴見緑地公園 2017年の初撮りは朝から雨になりました。 いつもの賑わう鶴見緑地公園も静まり返ってます。 今月のモデルさんはMIYUさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 04:57
2017年元日
2017年元日 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/05 00:52
12月撮影会in鶴見緑地公園
12月撮影会in鶴見緑地公園 2016年最後の撮影会となりました。 このイベントも今回で37回になるんですねー 内、何回参加しかなぁ〜 ってことで今回のモデルはYUMIさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 22:50
11月撮影会in鶴見緑地公園
11月撮影会in鶴見緑地公園 秋も深まり公園の紅葉も少し色着き始めてました。 今月のモデルは竹内星菜さんです。 今回も秋撮りを満喫しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 07:48
10月撮影会IN鶴見緑地公園
10月撮影会IN鶴見緑地公園 半年ぶりに撮影会に参加してきました。 今回のモデルは北林利奈さん(りーちゃん)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 02:51
五月撮影会in鶴見緑地公園
五月撮影会in鶴見緑地公園 5月になればバラが咲き、相変わらずこの撮影会では雨知らずのさつき晴れ。 今回のモデルは神崎歩実さんです。 タレント活動も豊富で性格の明るいカメラマンの虜でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 07:34
Photo-Jacking May2016
Photo-Jacking May2016 「写LOVE倶楽部」さんのイベントの撮影会に参加してきました。 場所は大阪難波法善寺にあるブリリアントガーデン(Brillant Garden) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 06:46
4月撮影会in鶴見緑地公園
4月撮影会in鶴見緑地公園 4月になると春の花が咲き撮影会も華やかに。 今回のモデルは八幡藻音さん。春らしい撮影会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 00:42
3月撮影会in鶴見緑地公園
3月撮影会in鶴見緑地公園 3月撮影会。 今月は6日に行われましたがまだまだ寒く、震える場面もありました。 雨が降らなかったのはラッキーでした。 今回のモデルは古舞亜伊ちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 21:04
2月撮影会in鶴見緑地公園
2月撮影会in鶴見緑地公園 2月撮影会のモデルは中井静華さん。 前半はお天気良くて後半は雪が降ってくる寒い撮影会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:01
初撮り2016
初撮り2016 2016年ポートレートスキルアップの初撮り。 モデルは万木真理子さん。1年ぶりに再会。 正月明けの1月9日(土) 鶴見緑地公園にて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 08:10
1月の春だより
1月の春だより 滋賀県の守山に今年も春の花が見頃になりました。 寒咲の菜の花が黄色く染まってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 23:08
NEXT HIRO 2016
NEXT HIRO 2016 2016年 遅ればせながらこの申でスタートですね! 京都嵐山いわたやまの猿も観光客と戯れ元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/07 20:31
ポートレート撮影会2015撮り納め
ポートレート撮影会2015撮り納め 2015年度の撮影会無事終了しました。 今年は暖冬で12月とは思えない暖かさと鶴見緑地公園 ではまだ紅葉が一部で見頃でまるで京都紅葉撮影会の気分でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/29 16:59
鶴見緑地公園紅葉撮影会
鶴見緑地公園紅葉撮影会 11月の撮影会は鶴見緑地公園。 今回のモデルは井上美沙さん。まだ学生とは思えない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/07 23:14
初冬の波止場
初冬の波止場 冬のメリケン波止場。 ちょっと寂しい港街の雰囲気がしますが鴎は元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 21:49
晩秋の曽爾高原2015
晩秋の曽爾高原2015 奈良県曽爾高原のススキ参戦! 夕暮れ狙いで自宅の大阪を昼過ぎに出て何とか 間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 22:18
SIGMAフォトコンテスト2015入選作品
SIGMAフォトコンテスト2015入選作品 「秋愁の洛陽」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 21:26
秋の紅葉狩りin金剛山
秋の紅葉狩りin金剛山 少しずつ秋が深まり大阪の最高峰金剛山の8合目から山頂に かけて紅葉が綺麗でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 23:03
朽木村の雲海
朽木村の雲海 10月も半ば。琵琶湖の西側一山越えた朽木村では昼と夜の寒暖差で 発生する雲海が見頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 20:58
大阪りんくう公園撮影2015
大阪りんくう公園撮影2015 PORTRAIT skill up challenge! 定期的ですがこのグループに参戦しています。 今回は夕陽狙いのおまけ付きもあり午後の部に参加しました。 モデル:春咲ゆいこさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 22:28
秋空一番
秋空一番 シルバーウィークの初日は秋晴れの晴天に恵まれました。 夕暮れに奈良の若草山の頂きへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/21 20:23
夕焼け鉄ちゃん参戦!
夕焼け鉄ちゃん参戦! 神戸大橋。ちょっとポートライナー流してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 16:05
屋久島トレッキング2015
屋久島トレッキング2015 8月7日〜13日まで鹿児島県屋久島へ行ってきました。 現地では初日の仙の家に宿泊以外、山ではテント泊でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 09:38
伊丹空港32Lエンド夕焼け参戦
伊丹空港32Lエンド夕焼け参戦 梅雨時期で中々晴れませんが天気予報見て夕方から晴れそうだったので 伊丹空港32L千里川堤防まで電車ではじめての参戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/30 09:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

無料カウンター

現在の閲覧者数

WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる