WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋久島トレッキング2015

<<   作成日時 : 2015/08/16 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

8月7日〜13日まで鹿児島県屋久島へ行ってきました。
現地では初日の仙の家に宿泊以外、山ではテント泊でした。

画像

白谷雲水峡登山口より楠川分かれを経由しトロッコ道を登りウイルソン株〜縄文杉へ
片道10.8kmのトレッキング。

画像


画像

苔むす森はまるでもののけ姫の舞台そのものでした。

画像

森の中は夏でも冷気が漂い涼しさを感じます。朝の木もれ陽は気持ちいいです。

画像

7000前の自然がそのまま残されていて、さすが世界遺産だけあります。

画像

ウイルソン株。縄文杉に次ぐ屋久杉の宝庫です。

画像

ハートの木もれ陽。自然にできた素晴らしい空間です。

画像

何か?もののけの妖精“こだま”が居そうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑の濃厚な気配が伝わってきますね。
行きたい場所なのですがなかなか機会がないので
見せていただいてよかった。
イッシー
2015/08/18 05:44
>イッシーさん
ご無沙汰しています。私も昨年行く予定が台風で流れ
今年やっと実現できました。本当に神秘的な森と世界遺産の屋久杉に癒されました。
WINDIE
2015/08/19 20:11
おはようございます♪
この大自然に圧倒されますね。
言葉で表現出来ない世界…
さすが世界遺産!
せんこ
2015/09/05 09:29
>せんこさん
やっぱり世界遺産だけありますね!しんどくても重い
荷物背負って登った甲斐ありました。また行きたくなる
屋久島です。
WINDIE
2015/09/06 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋久島トレッキング2015 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる