WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の紅葉狩りin金剛山

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

少しずつ秋が深まり大阪の最高峰金剛山の8合目から山頂に
かけて紅葉が綺麗でした。

画像

山道は落ち葉でいっぱい。 冬の訪れも近いですねー

画像

金剛杉。深秋に慕る。

画像

8合目辺りの紅葉です。

画像

山頂は気温5℃でした。少し寒いですが暖かいコーヒーが待ってます。

画像

やっぱり山で飲むコーヒーは旨いですねー

画像

再び、紅葉狩り。山道は落ち葉で黄色い絨毯そのものでした。

画像

杉に苔。まるで屋久島に居る様で夏を思い出しました。

画像


画像

下山してからの温泉も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の紅葉狩りin金剛山 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる