WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮り2016

<<   作成日時 : 2016/01/23 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年ポートレートスキルアップの初撮り。
モデルは万木真理子さん。1年ぶりに再会。
正月明けの1月9日(土) 鶴見緑地公園にて

画像

午前の部、撮影現場に向かいロケハン開始!

画像

前半は冬晴れの青空の下、気持いい撮影会となりました。

画像

壁柱に灯るオレンジライトをアクセントにしてみました。

画像

今回のロケハンお気に入りポイントです。モデルさんの表情も素敵です。

画像

ちょっと場所を移動して背景のいいコテージで撮影スタート。

画像

ファインダーごしから、ハイテンションにさせらました(笑)
さすがレベルの高いモデルです。今回も勉強させられました。

画像

午後の部、衣装も変わって夕暮れの光を求めて! 現場の画。

画像

日本庭園にて。少し日陰でライティングで撮影。 NIKON SB700 + SU800使用。

画像

ラストカット!まだまだ勉強不足ですが、今年もスキルアップに挑戦です。

このあと、参加メンバーの一部の方と鶴橋・焼肉で「新年会」 
みなさん、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撮り2016 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる