WINDIE official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月撮影会in鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2016/05/03 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月になると春の花が咲き撮影会も華やかに。
今回のモデルは八幡藻音さん。春らしい撮影会となりました。

画像

ソメイヨシノは散ってしまいましたが八重桜は満開でした。

画像

予報では雨だったのに。
いや家出るころは雨が降っていたのに現場に着くと快晴です。
3人も晴れ男が居ると心強いですねー

画像

午前の撮影会こんな感じで無事終了!
モデルさんも好く頑張ってくれました。
ランチはのど越しのいいざるそば〜 美味かったです。

<午後の部>
画像

久しぶりにOさん登場。
モデルさんへのアプローチも貫禄ある女子カメラマンです。

画像

春らしく菜の花畑のポイントを選びました。

画像

花博会場の跡地だけあってロケハンも豊富で世界の建造物で撮るのも良し。
最近、鶴見緑地は「聖地」に思えてきました(笑)

画像

昼下がりの光も先月と違って春の陽気を感じますねー

画像

笑顔がとても素敵!

画像

ラストカットは夕暮れの竹やぶを背景にライティング撮影。
今月も無事終了! みなさんお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月撮影会in鶴見緑地公園 WINDIE official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる