アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モデル撮影」のブログ記事

みんなの「モデル撮影」ブログ

タイトル 日 時
夏の思い出in京都古民家
夏の思い出in京都古民家 夏の一大イベント。亀岡の古民家で1日撮影会。 モデルさんも3人と豪勢にBBQや夜は花火を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 06:41
6月撮影会in鶴見緑地公園
6月撮影会in鶴見緑地公園 先月はヨドバシカメラ大撮影会とかぶったので参加できず。 6月11日の浴衣撮影会に参戦しました。 この日は京阪電車が人身事故の影響で遅れるトラブルとモデルの着付けも 遅れて開始予定の30分遅れでスタートとなりました。 1部は紫陽花とのコラボで楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 04:43
4月撮影会in鶴見緑地公園
4月撮影会in鶴見緑地公園 今年の桜は1週間開花が遅く、4月撮影会のあった9日でも 散りながrも何とか花見に間に合いました。 今回のモデルはAiさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 23:47
3月撮影会in鶴見緑地公園vol1
3月撮影会in鶴見緑地公園vol1 3月に入り、気候も良くなりいつもの公園では梅が満開。 今月のモデルさんは滋賀から踊れるNEW yumiさん。 今回は1部のみの撮影だったので、VOL2でも梅撮りの様子商会します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 04:33
2月撮影会in鶴見緑地公園
2月撮影会in鶴見緑地公園 2月撮影会と言えば昨年は雪が降って寒かった記憶が残って いますが、今年は朝から曇ってましたが温かい撮影会となりました、 今月のモデルは南野里佳さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:19
1月撮影会IN鶴見緑地公園
1月撮影会IN鶴見緑地公園 2017年の初撮りは朝から雨になりました。 いつもの賑わう鶴見緑地公園も静まり返ってます。 今月のモデルさんはMIYUさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 04:57
12月撮影会in鶴見緑地公園
12月撮影会in鶴見緑地公園 2016年最後の撮影会となりました。 このイベントも今回で37回になるんですねー 内、何回参加しかなぁ〜 ってことで今回のモデルはYUMIさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 22:50

トップへ | みんなの「モデル撮影」ブログ

無料カウンター

現在の閲覧者数

WINDIE official BLOG モデル撮影のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる